blog.bouzuya.net

2018-10-28 2018-W43 ふりかえり

2018-W43 をふりかえる。

2018-W43 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 髪を切る
  • ☐ シーリングライトの続きを書く
  • ☐ bouzuya/yzrh を 0.1.0 にする

記事。

髪を切ったくらい……。照明のことを書きそびれた。 Google Home 連携は完了している。 bouzuya/yzrh 思ったほど進まなかった。

つくったもの

2018-10-22/2018-10-28

よんだもの

今日は『愚者のエンドロール』を読んだ。若干、ミステリーに対してメタな感じのアレ。『氷菓』 (2018-10-26) の続き。米澤穂信つながりで『秋期限定栗きんとん事件 (下) 』 (2018-10-09) の続き。

『アイソモーフィック JavaScript 』の次をどうしようか迷っている。

みたもの

(なし)

2018-05 から週 2 本の制限がある。今週は OK 。

その他

ゲーム。先々週 (2018-10-14) に書いたダンジョンメーカーを続けている。放置。

体調。手首の痛みはまだある。腰もまだ。ベッドの変更 (2018-10-20) ですこし改善されている気はする。喉が痛い。

育児。相変わらず出かけている。保育所を見学 (2018-10-23) したり、会社に行く (2018-10-25) などしている。

目標に向けてあまり動いていない。以前もこんなことを書いたような……。 たとえば 2018-06-24 にも書いていた。週の目標をきちんと毎日観る場所に書いておこう。この対処法も前に書いたような……。

2018-W44 の目標

  • bouzuya/yzrh を 0.1.0 にする