blog.bouzuya.net

2018-10-20 シーリングライトが届いた / ベッドをもらった

2018-10-18 に書いたシーリングライトが届いた。無事に設置できた。簡単に取り付けられた。これは良い買い物だったかも……。強いて言うなら以前使っていたものの処分が難点かな……。

Google Home との連携はまだ。 2018-07-07 と同様に IRKit や IFTTT を設定するつもりでいる。


ベッドをもらった。いままでは↓で使っていた。

あとは書いていないけど、ユニクロのエアリズムのシーツを使っている。サラッとしている。なんでもかんでもエアリズムって呼ぼうとする姿勢は好きになれない。

脱線した。で、今日はやわらかすぎて困っていたマットレスをようやく置き換えた。すこしかたくなったので、これで腰の痛み (2018-10-17) が改善されると嬉しい。また近いうちに書く。