blog.bouzuya.net

2018-10-09 『秋期限定栗きんとん事件(下)』を読んだ

『秋期限定栗きんとん事件(下)』を読んだ。夏期と秋期で収まるべきところに収まった感じ。春夏秋ときたので、残りは冬。そこで終わりなのかな。どう締めくくるのだろう。


bouzuya/purescript-openapi-specification 。ちょっと悩んでいる。全体的に x- で拡張できるので、単純な Record だと微妙っぽい。あとはこういうパッケージっぽい形ではじめるよりも「アプリケーションとしてつくって良さそうなら抽出」という形のほうが良さそう。出直しだ。


体調が悪い。睡眠不足の影響もありそうだ。子の生活が夜型になっており、夜に短い間隔で起きて、なかなか寝てくれない。