blog.bouzuya.net

2020-12-06 2020-W49 ふりかえり

2020-W49 をふりかえる。

2020-W49 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ bouzuya/rust-social-bookmarking 0.1.0 をつくる

記事。

つくったもの

よんだもの

みたもの

その他

勉強会。なし。

おでかけ。ちょっと離れた公園へ。

ゲーム。スーパーマリオサンシャイン 29 シャイン。リングフィットアドベンチャー ワールド 22 レベル 211 。

買い物。 SwitchBot カーテンのソーラーパネル。

体調。せきがとまらない。やや寝不足気味。

育児。ティッシュで遊ぶ https://twitter.com/bouzuya/status/1335173312301780998 。以前の自身の動画を真似てみたりする。「(箱に入ったお菓子を)いくつ欲しい?」という質問に 1 つまたは 2 つで答える。


洗濯機が届いた (2020-12-05) 。今後の生活への影響が大きそう。良い方向に変わることを期待している。

RDRA 2.0 ハンドブックを読み終えた。 2020-11 (先月) の目標のひとつ。 2020-12 の目標に持ち越していた。ようやく片付いた。

bouzuya/rust-social-bookmarking v0.1.0 。こちらも 2020-11 (先月) の目標で持ち越したもの。 CLI で各ユースケースに対応できるようになっている。まだ「ソーシャル」な要素がない。いくつかの問題を見つけているけど対応できていない。課題はあるけど前進した。

来週は PAST #5 がある。準備をしないと……。

2020-W50 の目標

  • PAST #5 に参加する