blog.bouzuya.net

2020-12-07 洗濯機の感想をツイートした

洗濯機の感想をツイートした。

洗濯機は無事に搬入・設置できた。縦型 → ドラム式に変わった。 2 日ほど動かした。乾燥はだいたい乾く。外に干さなくていいくらいには乾く。ただ狭いところに押し込めて乾燥させる関係でシワが心配な感じ。

https://twitter.com/bouzuya/status/1335743123046055939

あとネットに入れると洗濯物の偏りでエラーが出て止まった。ネットに入れていたものはその量のせいかもしれないけど、きちんと乾燥もできていなかった。 2 回目はネットなしでエラーもなく終わった。

https://twitter.com/bouzuya/status/1335743348439576576

あと洗濯 → 乾燥で 4 時間くらいかかっている。洗濯物の量的に何度も動かす必要があるわけではないし、寝ているうちに終わるならそこまで気にならない。ただ途中でエラーがあって止まっていると面倒なのと、長時間動かすことによる電気代はすごそう。

https://twitter.com/bouzuya/status/1335743993246674945


寒い。調子が悪いので早めに寝よう。


PAST #4 の A を解いた。