blog.bouzuya.net

2018-08-19 2018-W33 ふりかえり

2018-W33 をふりかえる。

2018-W33 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 髪を切る
  • ☐ bouzuya/shiba v0.2.0 をつくる
  • ☑ PureScript の HTTP リクエストライブラリのパッケージ化
  • ☐ RALLY の QR コードリストをつくる

記事。

目標。半分。 shiba は直したのだけど、タグをふっていない。 QR コードリストはまったくできていない。 Oxygen Not Included ばかりをやっていた。毎日コミットも途絶えている。

つくったもの

2018-08-13/2018-08-19

purescript-bouzuya-http-client の作成。 shiba への適用。 shiba のバグ修正。

cookie-storage は Pull Request の適用と最新の TypeScript へのアップデート。実は cookie-storage がぼくの npm パッケージで一番利用されているのかな。

よんだもの

(なし)

みたもの

  • 『トリック劇場版』 (2018-08-13)
  • 『ゲーム・オブ・スローンズ』 シーズン 6 終わりまで (2018-08-18)

2018-05 から週 2 本の制限がある。今週は OK 。

その他

家を片付けている。まだまだ。だいたい家事・育児・ゲームな生活をしている。

ゲーム。 Oxygen Not Included を遊んでいる。遊びすぎている。明日また書くけど、とりあえず上下左右の端を見て、すべての研究を完了した。

手首の痛みが治らない。来週こそは行く。

髪を切ったことを書きそびれていた。切った。

親によって引っ張り出されてきたぼくのアルバムで、いかにぼくの子がぼくの小さい頃に似ているかを確認した。似ているとは言われているし、思っていたが、泣き顔は恐ろしく似ている。もしかすると赤子の泣き顔など誰でも似たようなものかもしれないが。

2018-W34 の目標

  • ☐ bouzuya/shiba v0.2.0 をつくる
  • ☐ RALLY の QR コードリストをつくる