blog.bouzuya.net

2018-04-29 2018-W17 ふりかえり

2018-W17 をふりかえる。

2018-W17 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ bouzuya/fwt を公開する

記事。

目標。未達成。進めてはいるが、つくりながら変えているので。

つくったもの

2018-04-23/2018-04-29

(なし)

fgb (private) と fwt (private) しか触っていないので、なし。途中でも fwt を公開すれば良いんだけど……。

よんだもの

(なし)

みたもの

  • 『マイティ・ソー バトルロイヤル』 (2018-04-25)
  • 『 STAND BY ME ドラえもん』 (2018-04-27)
  • 『クリード チャンプを継ぐ男』 (2018-04-29)

ぼちぼち観ている。ハガレンも観ている。

その他

仕事でいろいろあって自分を見直す時期にある。

今日は『クリード チャンプを継ぐ男』を観た。素直な気持ちで見るのが良さそう。なんとなく戦う動機が弱いように感じた。あとはヒロインとのやりとりのテンポが良すぎて、これ 45 分くらいで終わるんじゃないかと思った。

fwt は細かいことが気になって進まなくなっている。とりあえず流れが分かるところまでつくって公開する。来週こそ。

2018-W18 の目標

  • 2018-04 ふりかえりを書く
  • 髪を切る
  • bouzuya/fwt を公開する