blog.bouzuya.net

2018-04-24 通院 / hyper の writeString でエラー

通院。子どもがもうずいぶんと大きくなった。スマートフォンよりは重くて大きく、いつも飲んでいる水のペットボトルよりは軽くて小さい。いったいどんな奴になるだろう。


fwt (private) 。午前休をとって通院したこともあって、余った時間で予定以上に進んだ。昨日 (2018-04-23) は stop() を移して Data URL 化して送信と言っていたが、そこはもちろん、そのあとの受信して並べて表示するところまで行った。

危なかったのは hyper の writeString でエラーが出たことだ。 Buffer にしてからだと大丈夫 (?) だったのだけど、謎だ。おそらく String が長すぎたのだと思う。……とは言え 640x640 の画像の Data URL にしたものなので、 500 KiB もないと思うのだけど。

明日は認証だな。あとは自身の写真の送信なしに他人の写真の受信するのはズルい気がするので、そこも禁止したい。