blog.bouzuya.net

2018-03-11 2018-W10 ふりかえり

2018-W10 をふりかえる。

2018-W10 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ キーマップ v23 をつくる
  • ☑ 『エンジニアリング組織論への招待』を読み進める
  • ☐ fgb コマンドを書き直す

記事。

キーマップは予定通りにバージョンアップ。読書と fgb は予定よりは遅いけれど進めている。 fgb は完了したかったのだけど、ややこしいものを後回しにしていたことと 2018-03-10 に書いた「やりたくないこと」の影響が出ている。

つくったもの

2018-03-05/2018-03-11

(なし)

実際には faithcreates/fgb の改修作業をしている。先週・先々週あたりから続いているはず。来週こそ fgb を終わらせたい。

bouzuya/qmk_firmware に足したキーマップ v23 は master ではないため反映されていない。

よんだもの

(なし)

前述のとおり『エンジニアリング組織論への招待』を読み進めている。

みたもの

  • 『舞-HiME』 (2018-03-09)
  • 『ロード・オブ・ザ・リング / 旅の仲間』 (2018-03-10)

『孤独のグルメ』の代わりに舞-HiME や他の映画を観はじめた。

その他

TOEIC を受けてきた。ボロボロだ……。 IKEA でベッドを観てきた。うーん。母親のスマホの画面が割れているので、新しいスマホを買ってあげなければ……。

今週はひさしぶりにキャストパズルを買った。キャストドルチェ。母も含めて十分に遊んだと思う。あとは子どもの性別が分かった。楽しみだ。

2018-W11 の目標

  • fgb コマンドを書き直す
  • 『エンジニアリング組織論への招待』を読み終える