blog.bouzuya.net

2018-03-07 タイマーが鳴らない

昨日 (2018-03-06) は帰りが遅かった。そのせいか今朝は寝坊した。

昼は何をやっていたのだろう。覚えていない。このところタイマーが鳴らない。 60 min の休憩のうち 45 min と 60 min で 2 回のタイマーを設定している。最初のタイマーまでに昼食など昼の活動を済ませる。次のタイマーまでは昼寝か頭を何も使わないようにしている。

……のつもりなのだけど、このところタイマーが鳴らない。最初のタイマーがマイナスになってしまう。なぜだ。鳴ってからマイナスになるなら分かるのだけど。

夜は料理をつくったくらいかな。今日はあまり何もしていないな。

衣服がくさい。くさい服とそうでない服がある。においがしみつく素材や加工があるのかもしれない。今日臭かったのは綿の割合が多い服だった。またくさい服に出会ったら調べておこう。