blog.bouzuya.net

2018-03-10 やりたくないことをやる / 『ロード・オブ・ザ・リング』を観た

今日は fgb コマンドをすこしと仕事の事前調査や実験的な実装のようなことをした。やりたかったことではない。

fgb コマンドの移植は作業なので誰もやりたがらない。誰かやってくれればいいのに……。

事前調査の件。本音を言えば、このタイミングではやりたくないのだけど、いまやらないとたぶん間に合わないという……。誰かやってくれればいいのに……。

やりたかったことができていない。いや、それももっと早くやれば良かったことなんだけど……。

ああ、『ロード・オブ・ザ・リング / 旅の仲間』を観た。妻と Amazon Prime ビデオで。長い。