blog.bouzuya.net

2018-03-12 ASUS ZenFone 4 Max (ZC520KL) を注文した

朝は寝坊した。原因は分かっている。昨日の夜に遅くまで『ロード・オブ・ザ・リング / 二つの塔』を観ていたからだ。

昼は何をしていたんだっけ。今日は面白い記事がいつもより多かった。あとは母親の携帯電話を注文した。ひどく画面が割れていたので、みっともないと感じたからだ。

ASUS ZenFone 4 Max (ZC520KL) にした。前面にあるボタンはダサいと感じるけど、指紋認証の面ではこのほうが良いと思う。理由は、手帳型のケースをつけたとき背面に指紋認証があると、ケースのフタやそれを固定するマグネットが邪魔になる。机に置いているとき、この状況になることが多い。以前はおさがりを使ってもらっていたのだけど、今回は新品だ。

夜は『ロード・オブ・ザ・リング / 王の帰還』を観はじめた。


追記: ASUS からは二度と買わない (2020-05-16) 。