blog.bouzuya.net

2020-04-01 頭の中のモヤモヤを頭の外へ

朝。なんだかモヤモヤしていた。頭の中のごちゃごちゃを頭の外 (紙) に書き出した。すこし気持ちが楽になった。明日は気持ちを切り替えて ABC160 F を解いてみよう。


Corne Cherry Light をファームウェアを書き込んでキースイッチなしで動作確認するところまでつくった。


iPhone の Safari でタブを開いたまま終了→起動した際に Cookie を JavaScript から読めなくなる (が HTTP リクエストには設定される) 状態になる。たぶん不具合だと思う。一部のページ遷移でも同じ状態になる。