blog.bouzuya.net

2017-10-22 2017-W42 ふりかえり

2017-W42 をふりかえる。

2017-10 の目標

  • Haskell 入門を読む
  • 数学ガールを読む
  • blog.bouzuya.net 4.6 をつくる

2017-W42 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 数学ガール 5 を読み進める
  • ☑ Haskell 入門を読み進める
  • Haskell でなにかつくる

記事。

読書は順調。予定では今週で数学ガール・ Haskell 入門ともに読み終える。次はどうしようかな。

Factorio は言うまでもない。総プレイ時間は 149 時間になった。実績解除を進めている。ゲームばかりはダメだ。

Haskell 入門の写経や、それを元にコマンドラインツールをつくろうと思っている。つくろうと思っていたけど、今週はできなかった。来週こそ、やっていく。

つくったもの

2017-10-16/2017-10-22

Pull Request がきたので、そのマージと合わせて bouzuya/beater のバージョンアップなどの細かい修正を入れた。

その他

運動。毎日、腹筋をしている。 2017-09-30 に書いてから、まだ続いている。

blog.bouzuya.net 4.6 は進めていない。 Haskell のほうが優先されている。

2017-W43 の目標

  • 数学ガール 5 を読み終える
  • Haskell 入門を読み終える
  • Haskell でコマンドラインツールをつくる