blog.bouzuya.net

2017-02-05 2017-W05 ふりかえり

2017-W05 をふりかえる。

2017-02 の目標

2017-W05 の目標

  • ☑: 2017-01 のふりかえりを書く
  • ☐: bouzuya/rally-cli の import / export をつくる

import ができなかった。また脱線していた。

今週の記事

Netflix で『ファイト・クラブ』・『スタンド・バイ・ミー』を観た。

PureScript でつくっている bouzuya/rally-cli はすこしずつだが進んでいる。その過程で MaybeST について書いてみたりしている。

つくったもの

2017-01-30/2017-02-05

blog などは除外している。 rally-cli は export が仮に出来たので 0.1.0 にした。 import ができれば 0.2.0 かな。 purescript-examples は stdin と st を追加した。

その他

斑鳩は最高 14 ミス。今週からミスで数えるようにしている。先週が 6 コンティニュー (20 以上 23 未満) だったことを考えると伸びている。ただ最高記録の一回きりでほかは 20 くらいで安定している。

ほぼ日課で 1 日 40 分くらい。練習で C4 か C5 を 2 回、それから ALL で記録を取っている。 C4 単体だと抜けられるのに ALL だとミスするのはなぜだろう。疲れかな。

『ジョジョの奇妙な冒険』の第三部を読み終えた。前に読んだのは高校のときだったかな。ひさしぶりだ。

『型システム入門』は流し読みをしている。それでもまだ半分も行ってない。流し読みで理解できるはずはないのだけど。

2017-W06 の目標