blog.bouzuya.net

2017-01-31 2017-01 ふりかえり

2017-01 をふりかえる。

期間別の目標

2017 の目標

  • 自分の使うものはできるだけ自分でつくる。
  • なるべくはやく見えるもの・かたちあるものにする。
  • 納得のいくものをつくる。
  • こつこつとやる。
  • 斑鳩ノーマルをノーコンティニュークリアする。
  • 型システム入門を読む。

2017-01 の目標

週別のふりかえり

つくったもの

blog などは除外している。 PureScript の例をつくっている。あまりものをつくっていない。

その他

インフルエンザで 2017-W01 は潰れた。出遅れた。

圏論勉強会の資料をざっと読んだ。漫画は『百舌谷さん逆上する』を読んだ。 2017-02 は『型システム入門』を読みはじめようかな。

ゲームは斑鳩を進めている。今日で 5 コンティニューまで減らした。 2017-02 で目標達成できるだろうか。ここからが厳しそうだ。

アナログゲームは『ブラックストーリーズ』。家族には意外と好評だ。『バトルライン』をボードゲーム同好会 #7 で遊んだ。面白い。ちょうど良い相手が居ればいいんだけど……。

リモートワークに合わせて LG 27MU67-B を買ったり、 Nexus 6P が壊れて ZenFone 3 を買った。出費がかさむ。

映画館で『君の名は。』を観る。 Netflix で『メメント』『セッション』『ファイト・クラブ』を観る。

2017-02 の目標