blog.bouzuya.net

2023-06-04 2023-W22 ふりかえり

2023-W22 をふりかえる。

2023-W22 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 2023-04 ふりかえりを書く
  • ☐ 2023-05 ふりかえりを書く
  • ☐ tsukota の Cloud Functions のテストを書く

記事。

つくったもの

(なし)

その他

よんだもの。

(なし)

みたもの。

(なし)

勉強会。

(なし)

おでかけ。

(なし)

ゲーム。

  • フィットボクシング 2 31 + 1 + 111 + 55 + 62 + 32 + 44 日目 (2 + 2 + 2 + 1 + 1 + 1 日抜け)

買い物。

体調。

(なし)

育児。

  • 上の子は家族の箸などを用意しがち
  • 下の子はサカナクションのアイデンティティを要求する

2023-W22 はどうだったか。

2023-05 が終わった。 2023-04 にも書いたけどあっという間。もう 2 ヶ月も経ったのかという感じ。大型連休があったのはそうだけどそれにしても早い。充実している……から……?仕事以外のことはほとんど何もできていない。

プログラミング。 bouzuya/tsukota はひとまず破壊的な変更を避けるようにしている。普通には使っている。セキュリティアップデート・キーボードファームウェア・ bbn のアップデート。ほかにもやりたいことがあるが何もできていない。

AtCoder は PAST #15 を受験した (2023-06-03) 。中級 64 点。以前より下がっている。 ABC304 はバーチャル参加した。 E まで解いた。普段どおりという感じ。 unrated だったので疲れた状態で無理に参加しなくても良かった。アルゴリズム実技検定の公式テキストの二冊目を進めている。 3 ヶ月後の試験か 6 ヶ月後の試験を受けて上級を狙いたい……。無理そうだけど。

ラジオ体操・フィットボクシング 2 を続けている。懸垂はガラスの関連で場所移動してから減っている。

2023-W23 の目標

  • 2023-05 ふりかえりを書く
  • tsukota の Cloud Functions のテストを書く