blog.bouzuya.net

2019-10-31 2019-10 ふりかえり

2019-10 をふりかえる。

2019-10 の目標

  • ☐ 毎日の計画・ふりかえりをする
  • ☑ 本を読む
  • ☐ AtCoder の過去問題を解く

本を読んだ。計画・ふりかえりは毎日になっていなかった。 AtCoder の過去問題はほとんど解けていないので未達成にした。

週別のふりかえり

つくったもの

shiori-android という Android アプリをつくった。ブックマーク管理アプリ。ストア公開はまだ。クローズドトラックでアルファ版として試している。

よんだもの

みたもの

  • 『スパイダーバース』 (2019-10-05)
  • 『 300 』 (2019-10-12)
  • 『プリンセス・プリンシパル』 (2019-10-23)
  • 『ペンタゴン・ペーパーズ』 (2019-10-31)

その他

勉強会。なし。 mockmock.dev では shiori-android をつくっている。

おでかけ。スマスイ (2019-10-05) へ行った。

ゲーム。 Oxygen Not Included でロケットを打ち上げて (2019-10-09) 、モニュメントをつくった ([2019-10-30][]) 。

買い物。特になし。

体調。風邪をよく引いていた。仕事が落ち着いてくる疲れと季節の変わり目が重なった感じ。

育児。たまに踊っている。公園に行った。運動会。手を振っていた。靴を履いて歩いて公園まで遊びに行くなどしている。まだ不安定だ。ふらふらしているけどよく歩く。扉も開けるし大変だ。

遅い夏休みで Shiori という Android アプリをつくった。仕事で忙しいのは人生に良くない。 2019-10 では調子を戻せなかったので 2019-11 では調子を戻したい。

2019-11 の目標

  • Shiori の公開
  • 毎日の計画・ふりかえりをする
  • 本を読む
  • AtCoder の過去問題を解く