blog.bouzuya.net

2018-11-17 PureScript のコマンドラインオプションのためのパッケージ

すべきことをひととおりしたのだけどほとんど区切りまで到達していなくて書くことがない。昨日 (2018-11-16) 以上に。

bouzuya/yzrh 。 PureScript でのコマンドラインオプションをどう扱おうか迷う。ぼくの検索が悪いのかちょうどいいパッケージが見当たらない。 PureScript のコマンドラインオプションのためのパッケージってないのかな。 pcapriotti/optparse-applicative みたいのがあると良いんだけど……。

他のプロジェクトを見る。たとえば purescript-contrib/pulp は自前だ。 natefaubion/purescript-psa も。それくらいはちゃっと書けよってことなのだろうか……。

minimist や commander あたりを使っても良いんだけどできれば JavaScript に頼りたくない……。