blog.bouzuya.net

2018-11-11 2018-W45 ふりかえり

2018-W45 をふりかえる。

2018-W45 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ エアコンのことを書く
  • ☑ 髪を切る
  • ☐ 毎日すべきことをする

記事。

ふわっとした目標。いろいろあるけどループ習慣トラッカーに登録したのでそれをきちんと実行すれば良い……という意味での「毎日すべきことをする」だったのだけど……。先週よりは良さそう。

つくったもの

2018-11-05/2018-11-11

(なし)

先週 (2018-11-04) に続いて今週もなし。

よんだもの

  • 『プロダクションレディマイクロサービス』 (2018-11-08)
  • 『「経験学習」入門』 (2018-11-10)

良い調子だ。いまはローレンス・レッシグの『 CODE 』を読んでいる。ほかにも何冊か手元にあるので読んでいく。

あと漫画で手塚治虫の『ブラック・ジャック』を読んでいる。

みたもの

  • 『メイズ・ランナー 最期の迷宮』 (2018-11-07)

2018-05 から週 2 本の制限がある。今週は OK 。

その他

ゲーム。 2018-10-14 からのダンジョンメーカーを続けている。時間は減っている。

体調。手首の痛みはまだある。腰の痛みはストレッチでマシになっているような……。

育児。目をこする。よく分からない声を出す。ミルクを 200ml ほど飲む。

今日は Pixel 3 への移行に時間がかかった。これは主に Google 認証システムの移行。つまり各種サービスの二段階認証の再設定だ。大量にあるので……。

途中からはじめた朝活 (2018-11-07) でいまのところ外向きの成果は出ていない。ああ出てた。ぼくの手伝った capybala のそれが公開されたらしい。そのうち書くかもしれない。育児の都合で崩れる可能性もあるけどできるだけやっていく。

2018-W46 の目標

  • 朝活を続ける
  • 『 CODE 』を読む
  • Pixel 3 のことを書く