blog.bouzuya.net

2018-08-09 2018 につくった PureScript のリポジトリを挙げてみた

目標に従って bouzuya/cltw 1.0.0 のことを書こうと思ったのだけど、 2018-07-19 にすでに書いてあった。

予定が狂ったので、 2018 に入ってつくった PureScript リポジトリを挙げてみた。

作成順ではなく、記事順にした。なので、 tamaru より後につくっているはずの cltw や bouzuya-datetime が上に来ている。

思ったほど、つくっていない。

user:bouzuya で GitHub を検索したところ、 language は↓のようになっている。

208 CoffeeScript
88 JavaScript
67 TypeScript
24 Clojure
12 PureScript
10 Ruby
7 Haskell
6 Java
5 CSS
5 Vim script

数が多ければ良いってものではないけど (CoffeeScript と JavaScript のほとんどは Hubot Script のはず) 、なんとなく不満だ。 TypeScript の 67 を目指していこう。あと 55 リポジトリ……数字を出すと厳しく感じるので、意識せずにやっていこう。