blog.bouzuya.net

2018-08-05 2018-W31 ふりかえり

2018-W31 をふりかえる。

2018-W31 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ bouzuya/tamaru v1.0.0 のことを書く
  • ☐ bouzuya/cltw v1.0.0 のことを書く
  • ☑ Oxygen Not Included のことを書く
  • ☐ つくったものを表示するスクリプトを書く
  • ☑ 2018-07 のふりかえりを書く

記事。

目標。ダメだ……。ペースが狂っている。

つくったもの

2018-07-30/2018-08-05

purescript-bouzuya-datetime をひとまず 0.1.0 にし、 package-set をつくって、それを shiba から参照するようにしたところ。

2018-07-31 で PureScript の毎日コミットが途切れている。ひょっとしたらコミットしていたものを push しそびれたまま、 rebase して消してしまった可能性もあるけど……。結構ショックだ……。コミット数 > ツイート数もほとんどできていない。

よんだもの

  • 『 11 歳からの正しく怖がるインターネット』 (2018-07-31)

みたもの

  • 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 』 (2018-08-03)
  • 『ラ・ラ・ランド』 (2018-08-05)

随分前から妻とすこしずつ見ていたハガレンを終えた。これでぼくは二周したことになるのか……。

ラ・ラ・ランドは Prime Video にきていたので。観に行こうと思っていたけど、行けなかったんだよな……。

2018-05 から週 2 本の制限がある。今週は OK 。

その他

手首の痛みが治らない。運動できていない。来週は病院に行こうかな……。

Oxygen Not Included を遊んでいる。ここまでで 78h くらい。つけたまま放置していることも多いので、正確ではないが……。

2018-W32 の目標

  • bouzuya/tamaru v1.0.0 のことを書く
  • bouzuya/cltw v1.0.0 のことを書く
  • bouzuya/shiba をつくる