blog.bouzuya.net

2018-05-19 『ジュラシック・パーク III 』を観た

fgb (private) に機能を追加する。オプションが長かったりするのでいいかげんに補完がほしいところ……。

今日は買い物に。電気へエアコンを見に行った。店員にいろいろ教えてもらったものの、まだ買わなかった。この夏に向けて変えたいとは思っている。

『ジュラシック・パーク III 』を観た。 2 作目 (2018-05-16) よりは面白かった気がする。 2 作目は冒頭のワクワク感こそ良かった (あのカゴとか恐竜にもてあそばれるんだろうなって期待した) のだけど、結局そうでもない感じだった。 1 作目の主人公、 2 作目の舞台。ラプトルが賢すぎるのは好きじゃないけど、ひとりで生き残ってる少年 (という設定) とか好き。

明日『リズと青い鳥』を観る予定だったのに、今日も映画を観てしまったので、週別の 3 作制限を超過している。来週は 1 本にして調整するか……。