blog.bouzuya.net

2018-05-18 何をしたのか分からない日

今日は何をしたのか分からない日だ。 2018-03-28 が直近の何をしたか分からない日かな。がんばって何をしたのか思い出してみる。

まず寝坊した。出だしが悪い。なんだか寒くて目が覚めた。布団がはがされていた。仕事。昼休みは眠くて寝ていた。仕事。図書館で本を借りてきた。『組織論』。どこぞのブログの感想に影響されて読んでみたくなった。ええと、ユニクロで服を買った。頼まれた。日曜日の『リズと青い鳥』の座席を予約した。今日は一日暑かった。

うん。何をしたとは言いづらい日だ。 bouzuya/tamaru が進んでない。いまからやろう。