blog.bouzuya.net

2018-01-15 bouzuya/expand-markdown-anchors の 0.3.1 をつくった

bouzuya/expand-markdown-anchors の 0.3.1 をつくった。 npm: からはじまるリンクの展開がおかしかったので優先順位を変えることで直した。依存しているパッケージの更新などの細かい修正をいくつか入れた。

明日は bouzuya/bs-code にこれを適用する。


『新しいシェルプログラミングの教科書』を 11 章まで読んだ。

bash の本を読んでおいてアレだけど、 fish をためしはじめた。なかなか良い。


朝はキーボードのことを調べていた。予定が狂ってしまい、 bs-code の修正までできなかった。

昼は bouzuya/screenshot-testing-js を試していた。やはりシナリオ作成のためのあれこれが欲しい。あとは実行するシナリオを絞る仕組みもほしい。変更をかけながら……はなるべく実行する件数を削りたい。