blog.bouzuya.net

2017-11-17 雑記 -- RankNTypes 拡張を使えと怒られる

朝は bouzuya/rally-cli-hs をすこし進める。関数を引数にとる関数を書いていて、引数の型を何度も書いてくどいので type を使ってみた。型変数 (?) に制約があると良さそうだったので、制約をつけたら Rank2Types か RankNTypes 拡張を有効にしろと怒られた。 PureScript ではこれに相当する機能が標準で有効なのかも……意識した記憶がない。よく分からないまま使うのはやめようと、制約をつけずに済ませた。

いまさらではあるけれど、 bouzuya/rally-cli-hs がやろうとしている程度のことなら curl をちょろちょろと呼べばできるんだよね。うん、いまさらだけど。

昼はいつものように弁当を食べて、スマホを見ていたら終わったのかな。いろいろあって今週は妻が弁当をつくってくれている。ありがたい。

夜はパスタを食べる。あたためるだけの手抜きソースで食べる。ベーコンとエリンギを足したものを食べる。「よゐクラ」の続きを観る。テラリアを遊ぶ。ハリーポッターの録画を観る。気づいたら相当な夜更かしをしてしまった。