blog.bouzuya.net

2016-07-13 ヨッシー ウールワールド 2-5 をあそんだ

ひさしぶりに『ヨッシー ウールワールド』を進める。

2015-12-20 に書いたとおり 2016 は自身の娯楽としての game は控えている。妻と遊ぶ際の道具でしかない。

その彼女があまり気に入っていないようなので、ほとんど遊んでいない。2016-10-13 に買ってから毎日それで遊ぶかのように書いておきながら、まだ 2-5 だった。1-1 から 1-8 と 1-S まであるなので、1 日 1 ずつ進んでいたはずなので 9 + 4 = 13 日しか遊んでない。

彼女は一発死する穴やとげが増えることでつまらないと感じるようだ。ふたりで協力して進める形も足手まといのように感じてしまうのだろう。

2-5 は「ポチ」が登場した。「ちくわブロック」や「ジュゲム」も出てきて操作も思い出せず大混乱だった。序盤のはずなのになあ……。