blog.bouzuya.net

2015-12-03 bouzuya's RxJS Advent Calendar 2015 の 3 日目をかいた

bouzuya's RxJS Advent Calendar 2015 の 3 日目

bouzuya's RxJS Advent Calendar 2015 の 3 日目を書いた。

3 日目の記事は RxJS の Operators (1) Observable の生成 - Qiita 。API リファレンスをなめただけの内容。

K 。 Observable.range の引数をずっと覚えられなかったのだけど、Observable.repeat と並べることで分かるようになった。

Splatoon 30 min/d

2015-11-29 に書いたとおり、インターネット回線の問題から今週はおやすみ。

comic 1 episode/d

ヒストリエ (48) 王子・1。王子に二頭立ての戦車のおもちゃをプレゼント。パカラー。3 〜 4 歳向けと言われて見たら大きな子どもだった。そのほか若者間の派閥の描写があった。顔にヘビの模様のあるキャラクターが登場したところで 5 巻は終わり。次から 6 巻。

ナルト (389) イタチの目が限界に近づいているのかな。サスケが仕込み手裏剣を当てた。まだ互角といったところ。でもサスケが優勢に見えるのでまだもう一度くらいサスケが不利になる展開がありそう。