blog.bouzuya.net

2015-09-12 週ぶり(shuburi) ふりかえり

週ぶり (shuburi) ふりかえり

週ぶり (shuburi) のまとめを長期間サボっている。

またあとで Gist は更新するとしてメモだけ。今週は何もできていないな。b-html の発表資料くらい。仕事がバタバタしていたと言い訳しておこう。

勉強会ふりかえり

今日は勉強会への参加はなし。

代わりにサボっていた DUO 3.0 を取り戻すべくがんばった。ざっと週のふりかえりを読み返すと

数日サボっただけだと思っていたら 3 週間近くも DUO 3.0 をサボっていた。

確認ついでに 2015-07 以降の勉強会への参加実績・予定をメモしておく。