blog.bouzuya.net

2015-07-26 2015-W30 今週のふりかえり

今週のふりかえり

今日は出勤。機能の変更が先週いっぱい発生していた。テスト・バグ修正の期間がないのだけど本当にリリースする気があるのだろうか。

7 月の土曜日は毎週予定を入れることができた。

8 月も継続していきたい……とは言いつつも 8/1 の予定が見つからずに居る。

からだづくり

1 日 5 分運動を継続している。やる気を出していないのか忙しいからか飛んでいる日がある。さかのぼって行っていく。

体重のグラフ

体脂肪率のグラフ

語学

iKnow! の 1 日 10 単語 10 文 DUO 3.0 の 1 日 5 見出しを継続している。

100 時間が近づいている。習得には 2800 時間が要るのだっけ。毎日何時間も使い続けないと無理ってことだろうね。

http://iknow.jp/users/bouzuya

ひとり読書会

今週は仕事で実施できず。

mockmock.dev

mockmock.dev#18 の登録はしていたのだけど仕事で参加できず。

KPT

K

  • 週ぶり (shuburi) 。
  • からだづくり。
  • 語学 (iKnow!, DUO 3.0)。
  • ひとり読書会。
  • 勉強会参加。

P

  • 仕事。

T

  • 特になし。