blog.bouzuya.net

2015-06-23 bouzuya/backlog-close をつくった

backlog-close

ずっと private になっていた bouzuya/backlog-close を公開した。ほとんど秘密情報もないのに無駄に private の枠を食っていた。一部の情報を直して公開した。backlog のチケットを close するためのコマンドラインツール。既に別ツールを使っているので公開時点で deprecated なんだけど。

スプラトゥーン日記

C+ から B- に上がった。4 連勝で一気に上がったので怖くなってやめてしまった。キルデスが 12:5 という回や 50 カウントを延長で逆転した回もあってこわい。割とうまく立ち回れていた。イカニンジャがついているので潜れる場所が多い状態になると有利だ。

ミステリーファイルをコンプリートした。終盤は集めながらクリアしていたので全部で 7 個くらいかな。ほとんどは落下した先にある。網があれば落下してみるのが正解らしい。