blog.bouzuya.net

2015-06-07 2015-W23 今週のふりかえり

今週のふりかえり

からだづくり

1 日 5 分運動を継続している。今日から新しいメニューを追加している。休憩は 3 日にしておきたかったのだけど違うトレーニングもためしてみたいので。

体重・体脂肪率の変動はそこまでない。安定している。気持ち下がっているような気もする。

体重

体重のグラフ

体脂肪率

体脂肪率のグラフ

語学

iKnow! を継続している。1 日に 10 単語を開始するルールも継続している。

http://iknow.jp/users/bouzuya

ひとり読書会

今週は参加者はぼくだけ。13 章をざっと読み終えた。改めて 13 章を読み返している。7 月から新しい方針で進めるつもりだ。

準備しないといけない。

スプラトゥーン日記

スプラトゥーンをランク 20 かつヒーローモードクリアまでプレイした。あとはギアパワーを気にしつつ遊んでいくだけ。

Wii U をせっかく買ったので別のソフトも買いたいところだけどお金がない。来月の引き落としもピンチだ。

その他

mockmock.dev#11 に今週も参加した。bouzuya/mymyjcb をつくった。また明日にでも書く。カードの利用料を確認したら来月もまたひどいことになっていた。

6 月に入った。そろそろ半期ふりかえりが待っているのでは。

KPT

K

  • 週ぶり (shuburi) 。
  • からだづくり。
  • 語学。
  • ひとり読書会。

P

  • クレジットカードの利用料は毎日チェックする。

T

  • 今月はカードで買い物をしない。