blog.bouzuya.net

2015-06-04 スプラトゥーン日記 (4)

ランク 19 になった。

今日はスプラチャージャーワカメをためしてみた。良くて 900pt 程度しか出ない。500pt か 600pt くらいしか稼げない。プロモデラー RG の半分以下。

慣れの問題もあるけど安定感に乏しいし伸びなさそう。チャージャーの直線的に伸びるインクは悪くない。ぼくは敵のインクが塗られたところを移動するのが大好きなので潜って移動できる道ができるのは良い。

問題は連射やチャージ時間やインク切れの頻度。個人的にはインク切れが相当厳しい。敵陣の真ん中でインク回復のために潜るのは厳しい。

チャージの時間だけど完全にチャージしなくても射程の差はないような気がするので大体半分くらいで撃つようにしている。別のチャージャーだともうすこし違うのかもしれないけど思った通りにはいかなさそう。

明日でランク 20 。明後日にはヒーローモードのステージ 4 。その次でコンプリートかな。