blog.bouzuya.net

2015-04-30 虫姫さま ノービスクリア

虫姫さま ノービス オリジナル ノーコンティニュークリア

日曜日 (2015-04-26) に書こうとしたのだけど、虫姫さまのノービスのオリジナルをノーコンティニュークリアした。

何か簡単だと思ったら、ノービスは通常のものより難易度が低いモードらしい。

Xbox 360 版の虫姫さまは、最初に『ノービス』『Xbox 360』『アレンジ』から選ばされたあと、さらに『オリジナル』『マニアック』『ウルトラ』を選ばされる。一番左端のノービスがノーマルなのかと思って選んだのだけど、どうやらが違ったらしい。『Xbox 360』がアーケードと同等のものらしいので、次は『Xbox 360』のオリジナルのノーコンティニュークリアを目指すつもりだ。

ただ、昨日 (2015-04-29) 書いたとおり、左目がけいれんしていておかしいので、それが治るまでは控えるつもり。

その他

faithcreates-tuesday/meowziq-api が本格的に稼働しはじめた。

機能不足で苦情がすごい。Issue を登録する予定だけど、以下のことが気づいた範囲にある。もっとあったはずだけど、失念してしまった。

  • API 再生済みファイルの削除が動いていない
  • API シャッフル再生がほしい
  • Android アルバムで選びたい
  • Android ジャンルで選びたい
  • Android 転送キューを確認したい