blog.bouzuya.net

2015-03-27 codeforkobe/sakura360 の build を改善

週ぶり (shuburi) 2015-W13

今週は codeforkobe/sakura360 の続き。

_ からはじまるファイル以外をコピーするように変更。これでスタイルや画像などを自由に配置できるようになったはず。

Google Drive 側からデータを取得したり、Flickr にアップロードしたりをしないといけない。

date week day
2015-03-22 O (33 commits) O (+33 commits)
2015-03-23 O (33 commits) X (+0 commits)
2015-03-24 O (37 commits) X (+4 commits)
2015-03-25 O (42 commits) O (+5 commits)
2015-03-26 O (42 commits) X (+0 commits)
2015-03-27 O (48 commits) O (+6 commits)

よもやまばなし

Googleは“モアベターなJavaScript”をねらったDart言語をChromeでサポートしないことに決定 - TechCrunch

Dart 死亡のニュースが TL にあふれていた。ぼくはまったく期待していない言語だったので別に良い。Go が流行ることのほうが謎っちゃ謎だけど。

ブックマークはしていないのだけど、GitHub が DDoS 攻撃を受け続けているらしく、仕事にならない感じだった。またそのうち回復したくらいに話題になるんじゃないかな。

その他

秘密の打ち合わせ。迷走しているので自分の作業をしていた。