blog.bouzuya.net

2015-01-12 よもやまばなしをはじめた

総括。

ダメ。

充実していない。この連休でアニメの処理と週ぶり (shuburi) サイトの更新くらいしかできていない。

週ぶり (shuburi) 2015-W03 (2) 。

bouzuya/hspd-bootstrap は今日は進捗なし。

とりあえず Issue 登録はしているので、こなしていくだけ。

しないといけないことが他にあってできていないなあ。こういう事態にどう対処していくのか、って難しい。

トイレのあと手を洗うみたいに、必ずしないといけないこととして位置づけるべきかも。いまの仕組みだと 1 日 1 Hubot スクリプトより強制力が落ちてしまうのよなあ。1 日 1 Hubot スクリプトは 1 日 1 リポジトリ増えるかで計測可能なのだけど、今回のは 1 週間で 1 リポジトリ増えるか、だと基準としてゆるい。

よもやまばなし。

今日から「よもやまばなし」として、世間のニュースでも書こうかと思っている。

今日は成人式。例の、成人式で暴れまわる類のニュースはあまり見かけなかった。一部地域で派手なのが居る、みたいのは流れていたけど、最近はどんなイベントでもそういうの居るからね。

その他。

録画された 1 月スタートのアニメを処理した。

スライドをつくっている、がいまひとつ。明日の朝続きをやる。

早寝早起きをもっと徹底したいので、仕組みをつくりたい。目覚ましアプリをつくろうか。Android で。