blog.bouzuya.net

2013-08-25 『継続的デリバリー』を読みはじめた

『継続的デリバリー』を読みはじめた。実は昨日から読みはじめたのだけど。

一週間に一冊技術書読もうという取り組みをやろうと思っていて、そのひとつ。

全544ページ。1時間あたり80ページで読めそうなので、1日1.5時間で120ページ。……の予定だったのだけれど、実際は1時間で40ページくらいしか進まなかった。

1日目はサボって70ページくらいまでしか読んでいなくて、-50ページでスタート。今日は2日目で目標は240ページ。今日で220ページまで進めたのだけど、このペースだと続けられそうにないので、予定を変えるつもり。

今日は朝から寝坊して、午後は読書。あんまり充実していないなあ。昨日は調子が悪かったから、そのせいかもしれないね。はやく寝よう。

5 min.