blog.bouzuya.net

2012-07-01 6月をふりかえる

6月は忙しすぎた。こう書きだすと5月のまとめ記事と同じになってしまう。ただ事実なのでどうしようもない。仕事の都合上7月も同様の結果に終わる可能性が高い。

さて、6月はどうだったか。と思って目標を探したら日記に書きそびれていた。ダメダメである。

  • 日記毎日: 若干ごまかしはあったがおおむね良し。
  • 英語7時間: 0。自分でも驚いた。
  • 本2冊: 雑誌WEB+DB Pressくらい。
  • 6:30起床: 1/4くらい。前月よりさらに悪化。寝る時間が遅くなって昼夜逆転気味。
  • GitHub * 2: 4。問題は内容がなさすぎる。Hello, World!ばかり。
  • Cojure * 1: 4。同上。TDDBCなどでも触っていたのですこしは動かせるようになった。
  • Android * 1: 0。結局アプリケーション書けず。

ううむ。7月も忙しそうだし、LPIC-2を取ることと英語学習くらいしかできなさそうだ。できる範囲でやるしかないか。

18 min.