blog.bouzuya.net

2024-05-12 2024-W19 ふりかえり

2024-W19 をふりかえる。

2024-W19 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ google-docs-api-types 0.2.0 を公開する

記事。

つくったもの。

育児。

  • 上の子は字幕を見て漢字を真似している。えらい
  • 下の子はなぞの主張・説明をはじめるようになった
  • 下の子はフラッシュ、フラッシュ、ダッシュで行こうぜと言っている

2024-W19 はどうだったか。

先週同様に仕事の割合が高め。気がかりがひとつ片付いた。来週もイベントがあってペースを乱され続けている。 5 月末までにやらないといけないことがかなりある……。

避けられないイベントや体調不良で早く寝たりもした。寝違えて首が回らなかったり、🍣 に助けられたり……。いろいろあったけど第三者から見える成果がないな。

bouzuya/google-docs-api-types は今週もほとんど進まず。

2024-W20 の目標

  • google-docs-api-types 0.2.0 を公開する