blog.bouzuya.net

2023-12-24 2023-W51 & 2023-12 ふりかえり

2023-W51 をふりかえる。

2023-W51 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ firestore-path のことを書く
  • ☐ 2023-11 ふりかえりを書く

記事。

つくったもの

その他

よんだもの。

(なし)

みたもの。

(なし)

おでかけ。

(なし)

ゲーム。

  • リングフィットアドベンチャー
  • Slay the Spire ディフェクト (A12H, A13H, A14H, A15H, A16H)
  • shapez (進めず)

買い物。

(なし)

体調。

(なし)

育児。

  • 上の子・下の子が妻の両親からの互いのプレゼントを取り合ってケンカしていた

2023-W51 はどうだったか。

bouzuya/firestore-path とその更新をした。

目標に設定していた 2023-11 ふりかえりを書こうとしたら 2023-10 ふりかえりがないことに気づいた。もう書かなくていいかもしれない。

ABC334 に参加した。 1350 → 1346 (-4) 。 https://atcoder.jp/users/bouzuya/history/share/abc334

ラジオ体操・リングフィットアドベンチャー・懸垂を続けている。

2023-W52 の目標

  • 2023-11 ふりかえりを書く
  • 2023-12 ふりかえりを書く

2023-12 (2023-W48-1/2023-W51-7) をふりかえる。 2021-04-03 のルールに従っている。

2023-12 の目標 とその記事

目標。

(なし)

記事。

2023-12 つくったもの

2023-12 その他

よんだもの。

  • 『ヤフーの1on1―――部下を成長させるコミュニケーションの技法』 (2023-12-03)

みたもの。

  • 『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』 (2023-11-30)

おでかけ。

(なし)

ゲーム。

  • リングフィットアドベンチャー
  • SUBARACITY クリア
  • Slay the Spire ディフェクト (A9H-A16H)
  • shapez (進めず)

買い物。

体調。

育児。

  • 上の子はあやとりがすこしできるようになった (2023-12-03)
  • 上の子はインフルエンザのつらさで泣いていた (2023-12-13)
  • 下の子はストライダーで自然と両足を上げている (2023-12-03)
  • 下の子は漏らすと「みず、こぼれた」と言う (2023-12-14)
  • 下の子は「はい」と言いながら右手を上げて元気よく返事をする (2023-12-17)
  • 上の子・下の子が妻の両親からの互いのプレゼントを取り合ってケンカしていた (2023-12-24)

2023-12 はどうだったか。

仕事の体制変更に伴ってのバタバタが落ち着く頃には終わっていた。

競プロ。 ABC331, ABC333, ABC334 に参加した。 1333 → 1331 (-2) → 1350 (+19) → 1346 (-4) 。停滞。 ABC332 に不参加。

11 月に比べると不参加 1 で済んだので持ち直しているとも言えそう。成績は停滞気味。

bouzuya/genpi, bouzuya/genuuid など細かいバージョンアップをしている。 Rust での PDF 生成を試したりもしている。 bouzuya/kireta は停滞している。bouzuya/firestore-path をつくった。

ラジオ体操・リングフィットアドベンチャー・懸垂を続けている。リングフィットアドベンチャーについてはやめようかと思っている。それなりに意味はあると思っているのだけどクリスマスプレゼントのマリオ RPG をパッケージにしてしまったので入れ替えが面倒で……。

2024-01 の目標

(なし)