blog.bouzuya.net

2021-10-30 DateRangeInclusive を書いてみた

RangeInclusive を wrap した DateRangeInclusive を書いてみた。

https://doc.rust-lang.org/std/ops/struct.RangeInclusive.html

書いてから RangeInclusive<Date> を返す関数で十分な気もしている。日数などの期間を表すものを返せるようにすると「書いておいてよかった」と思うかもしれない。使ってみて良さそうなら [bouzuya/rust-limited-date-time] に移動するつもりだ。


期日前投票に行った。


『進め! キノピオ隊長』で特別編を「大迷宮のひみつ」コースのチェックマーク以外はクリアした。これで残りは↓の 4 つ。最後の 1 つはたぶん目指さない。

  • 「大迷宮のひみつ」の「探検隊員みんなでゴールした」
  • 「マネミーラビリンスフォーエバー」のクリア
  • 「マネミーラビリンスフォーエバー」の「コインを5000枚集めた」
  • 各コースのチャレンジタイムのクリア

ABC225 に参加した。 E - フまで解いた。区間スケジューリング問題なのはすぐ分かったのだけど並び順を間違えたり精度の問題 (?) があるっぽくて num-rational を使ったら解けた。 Rating が上がっているはず。


今日のコミット。