blog.bouzuya.net

2021-10-22 テントシューズが届いた

テントシューズ (?) が届いた。キャンプに行くわけではない。家で使う。去年は買おうか迷って買わなかった。この冬は後悔しないよう早めに買った。暖かいというよりは寒くない。今日はわりと暖かかったので効果がよく分からない。


bouzuya/rust-sandbox の date_time に Months を追加した。本当は Days の加算をしようと思ったのだけど時間がかかりすぎたので。 Date + Days を実装しようとすると日数から日付への変換がほしくて日数から日付への変数を実装しようとすると OrdinalDate が欲しくなる。


今日のコミット。