blog.bouzuya.net

2021-10-17 2021-W41 ふりかえり

2021-W41 をふりかえる。

2021-W41 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 宅建を受験する
  • ☐ ストレッチする
  • ☑ b の状況を整理する
  • ☐ 2021-09 ふりかえりを書く

記事。

つくったもの

よんだもの

(なし)

みたもの

  • 『ジョジョの奇妙な冒険 シーズン 1 (Part1 ファントムブラッド & Part2 戦闘潮流) 』 (2021-10-14)

その他

勉強会。

(なし)

おでかけ。

(なし)

ゲーム。

  • リングフィットアドベンチャー ワールド 59
  • 進め! キノピオ隊長 (進まず)
  • Mindustry (進まず)

買い物。

体調。

  • 疲れている
  • 腰が固まっているような……

育児。

  • 上の子が妙に泣く
  • 下の子はかまってもらえないと泣く

2021-W41 はどうだったか。

仕事。宅建が終わった。自己採点では不合格っぽい。一区切りだ。変えていこう。それにしても疲れている。

ABC223 でひさしぶりの水色になった。

rust365 (2021-05-14) は bouzuya/rust-sandbox は date-time をつくっている。なぜだったか忘れたけど b を直していて chrono がいまひとつ使いにくいなと思った次第。これの関係で今週は OffsetDateTime のことを考えていた。例の Event Sourcing の件から脱線している。

2021-09 のふりかえりを書きそびれているので書く (先週 (2021-10-10) も同じことを書いていた) 。

2021-W42 の目標

  • 2021-09 ふりかえりを書く
  • ストレッチする