blog.bouzuya.net

2021-09-08 リングフィットアドベンチャーでミニゲームの称号をコンプリートした

暑さがやわらいできた。

リングフィットアドベンチャーでミニゲームの称号をコンプリートした。最後はモグラたたきの上級の S だった。モグラたたきは運の要素があるように思う。一番難しかったのはどれだろう。コントローラーの設定を直す前のコインランかな。あとはツイストバッティングが難しいような。ろくろ回しはいまひとつ良し悪しが分からなくてある意味難しい。

ずっと疲れている。競プロの問題を読むのがつらくて streak を伸ばすためだけにどうでもいい問題を解いていて良くない。

宅建の勉強ができていない。

Event Sourcing の例をとりあえず動くようにしてみた。なぜ 1 回の集約の操作で複数のイベントを返す余地が必要なのか。複数なのはたまたま複数の操作を繰り返せる API になっているからかもしれない。


今日のコミット。