blog.bouzuya.net

2021-09-04 もうずっとダメ

Rust で Cake Pattern による DI を考えたとき 2021-09-01 の Port にある Use Case の Input Boundary それ自体に実装をもたせることになっていろいろ迷いが出ている。 interface にデフォルトの実装を持てる時代の設計をしたほうがいいんだろうな。

これは「拡張メソッド」に対して抱いた気持ちと似ている。 2020-11-25 かな。もっとちゃんと書いた気もするけど。書いていないかもしれない。


宅建の模試を解いてみた。まだ採点していないけど思ったより時間が足りなくてまずそう。

ABC217 に参加した。もうずっとダメだ。


今日のコミット。