blog.bouzuya.net

2021-06-20 2021-W24 ふりかえり

2021-W24 をふりかえる。

2021-W24 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ 早寝早起きを継続する
  • ☐ はてなブログと blog.bouzuya.net を同期する
  • ☑ sqlx + sqlite の例を rust-examples に追加する

記事。

つくったもの

よんだもの

(なし)

みたもの

  • 『三島由紀夫 vs 東大全共闘 50 年目の真実』 (2021-06-19)

その他

勉強会。

(なし)

おでかけ。

(なし)

ゲーム。

  • リングフィットアドベンチャー ワールド 45 (継続日数 365 日を超過 (2021-06-17))
  • Mindustry (2021-06-19)
  • 進め! キノピオ隊長

買い物。

(なし)

体調。

  • 暑さにやられている

育児。

  • 上の子は「だれがしんだの?」としつこく聞いてくる
  • 下の子は汗でひどいにおいを発していた (2021-06-15)

2021-W24 はどうだったか……。

早寝早起きは Mindustry 関連でやや崩れたもののおおむね維持できている。体操・リングフィットは続けている。リングフィットアドベンチャーは 2020-06-18 から 1 年継続できた。

AtCoder の水色埋め (2021-05-17) は 181/209 (87%) 。 https://kenkoooo.com/atcoder/#/user/bouzuya?userPageTab=Difficulty+Pies 。思ったほど進んでいない。典型 90 の ★ 6, 7 はまだスルーしている。 PAST #7 が 2021-07-03 にあるらしい。 https://past.atcoder.jp/ 。準備できないな……。

rust365 (2021-05-14) は bouzuya/rust-hatena-blog を更新している。これを使って bouzuya/rust-sandbox の bbn からはてなブログへ投稿できるようになった。ただ今週の目標の「同期」までは進めなかった。 crates:atom_syndication を使ってみたもののしっくりきていない。 sqlx + sqlite の例はやっつけで追加した。直したい。 chrono の例も bouzuya/rust-examples に追加しておきたい。

再来週 (2021-W26) で育休が終わりだ。仕事がはじまるぞ。

2021-W25 の目標

  • bouzuya/rust-hatena-blog で記事一覧を取得する