blog.bouzuya.net

2021-04-25 2021-W16 ふりかえり

2021-W16 をふりかえる。

2021-W16 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 『プログラミング言語 Rust 公式ガイド』を読む

記事。

つくったもの

  • bouzuya/rust-sandbox
    • b-ls/0.1.0
    • b-ls/0.2.0
    • b-pwd/0.1.0
    • trpl-fibonacci/0.1.0
    • trpl-temperature/0.1.0

よんだもの

  • 『プログラミング言語 Rust 公式ガイド』 (2021-04-22)

みたもの

(なし)

その他

勉強会。なし。

おでかけ。なし。

ゲーム。リングフィットアドベンチャー ワールド 39 。スーパーマリオギャラクシー スター 120 個 → ルイージでスター 14 個。

買い物。いろいろ買っている(がここには書かない)。

体調。腰が痛いような……。

育児。下の子に大きな変化はない。上の子の力の持て余しをなんとかしたいのだけどなんともできないで居る。いろいろなことに「ダメ、ダメ」と言ってしまっていて良くないなと思っている。良い方向に誘導したいのだけどどうするのが良いのだろう。


AtCoder で水色になった (2021-04-24) 。今週の最も大きいニュースはこれだろう。運の要素があるとは言え 2 年以上も取り組んできたことなので。

『プログラミング言語 Rust 公式ガイド』を読んだ (2021-04-22) 。電子書籍なので版は古いかもしれない。 Rust の日本語書籍をなるべく読もうと思っている。次の取り組みとして Rust で毎日何かしらつくろうとしている (bouzuya/rust-sandbox) 。 INPUT だけでなく OUTPUT も……という意図がある。このあたりはまた書くかもしれない。

2021-03-31 に書いていた問題集を終えた。

スーパーマリオギャラクシーで 120 枚スターを集めた。これでスーパーマリオ 3D コレクションも終わりかと思っていたのだけど終わりじゃなかったっぽい。ルイージでもう一周する。

水まわりのトラブルがあった (2021-04-19, 2021-04-20) 。困った。

来週末 (2021-W17-7 = 2021-05-02) に 2021-04 のふりかえりを書く予定で居る。前に書いたとおりだ。

2021-W17 の目標

  • 毎日 Rust で何かつくる