blog.bouzuya.net

2021-04-04 2021-W13 ふりかえり

2021-W13 をふりかえる。

2021-W13 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ bbn-redux 0.3.0 をつくる

記事。

つくったもの

(なし)

非公開分で week, date-range の小さいスクリプトを書いている。

よんだもの

(なし)

みたもの

その他

勉強会。なし。

おでかけ。花見 (2021-04-03) 。

ゲーム。リングフィットアドベンチャー ワールド 37 。スーパーマリオギャラクシー スター 90 個。

買い物。子どものバスタオル。

体調。なぜか疲れている。

育児。育児休業に入った。子どもがぼくのバスタオルを使いたがるので子ども用にバスタオルを買った。前から子ども用のバスタオルはあったのだけど硬くて肌触りの悪いものだった。変えてみたところそれを使うようになってぼくのバスタオルが戻ってきた。


育児休業に入った。子どもの保育所の進級もあってバタついていた。安定していない。保育所に預けられる時間が短くなったことで上の子の世話をする時間も増えている。そのせいなのか疲れている。

Wii U を片付けた。バーチャルコンソールは惜しい気もするけどどうせ遊ぶ時間がないので。

ふりかえりの書く頻度を変えてみようと思っている (2021-04-03) 。

目標に対して取り組む時間がほとんどない。なぜだろう。

2021-W14 の目標

  • bbn-redux 0.3.0 をつくる