blog.bouzuya.net

2020-10-18 2020-W42 ふりかえり

2020-W42 をふりかえる。

2020-W42 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ AtCoder の緑 diff の問題を解き終える

記事。

つくったもの

(なし)

よんだもの

(なし)

みたもの

その他

勉強会。 Auth0 のウェビナー に参加したけど勉強会って感じではない。

おでかけ。なし。

ゲーム。リングフィットアドベンチャー 120 日を超えた。スーパーマリオ 64 100 スターを超えた。

買い物。 Pixel 5 が届いた (2020-10-16) 。その他に皿が届いたりユニクロでサイズを間違えたり (2020-10-17) した。

体調。鼻水が出ている。本格的に寒くなってきた。

育児。ものを放り投げていたので「壊れるからやめなさい」と言うと黙って向こうを向いたまま立ち尽くしていた。正面に回ってみるといかにも泣かないように我慢しているようだった。悪いことをしたという自覚があったのだろうか……。「次からはやめようね」と言うとポロポロと涙を流してぼくに抱きついてきた。なんだろうな。感情の厚み (?) のようなものが出てきたなあ。


AtCoder の緑 diff の問題を解き終えた。次は PAST 4 に向けて過去問題を解く。

Pixel 3 → Pixel 5 に移行した。

2020-W43 の目標

  • PAST の過去問題を解く