blog.bouzuya.net

2020-08-30 2020-W35 ふりかえり

2020-W35 をふりかえる。

2020-W35 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 『デザインの輪郭』を読む
  • ☐ 『合格る確率+場合の数』を読む

記事。

つくったもの

(なし)

よんだもの

みたもの

その他

勉強会。なし。

おでかけ。なし。

ゲーム。リングフィットアドベンチャー 74 日目 レベル 132 ワールド 14 。

買い物。 Corne Chocolate 。

体調。なぜだか具合が悪くなったり疲れていたりする。

育児。トムとジェリーに大きな声を上げて笑う (2020-08-27) 。賢くなっていると感じているのにそれを説明する例を見つけられない(思い出せない)。


AtCoder 。 AtCoder Problems の Recommendation を解く取り組みを続けている。緑 diff の問題はだいたい解けるので力になっているのかよく分からない。もう緑の問題も数少ないので時間が解決してくれると思っている。

『合格る確率+場合の数』が思ったように進まなかった。代わりに『具体と抽象』を読んだ。 bouzuya/rust-memo を使いながら。来週は別の本を読むので優先順位を変える。

2020-W36 の目標

  • 『ずうのめ人形』を読む